プリモスポーツ26のレビューを頂きました

image (8)

お客様からのコメント

カード決済の翌日には発送して頂き、迅速な御対応に感謝いたします。
組み立てはワンタッチと言って良いほど簡単でした。
高さ調整も簡単なのにしっかりした造りで、圧をかけたりベッド上で動いてもギシギシいいません。
カラーはベージュを選びましたが、上品で良いです。ベッドの脚の白っぽい色が、サロンのカベや床、扉の色とマッチして、品良くまとまりました。
高さを45センチまでさげられるので、腰痛のお客様やお年寄りにも優しくて良いと思います。
クッションが柔らかく、寝てみましたがそのまま眠ってしまいそうでした。
フェイスクッションは柔らかくて長時間のうつ伏せも大丈夫そうです。
DXアームレストをオプションでつけましたが、ベルトを調整して長めに使えば、ゆったり腕を休められそうです。
池袋ショールームまで商品を見に行きましたが、担当の方が商品の使い方だけでなく、施術者とお客様の両方の視点からの使い心地を説明してくださるので説得力があり、また、大変参考になりました。
ありがとうございました。

サロン「habataki」
お届け先:東京都
ご購入頂いたマッサージベッド:プリモスポーツ26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください