クアトロ28ブラックのレビュー

image1 (6)

お客様からのコメント

出張整体の目的で買ってみました!
初めてこういったベッドを買ったのですが、
まず、第1印象が軽い!でした!
ダンボールから出してみて、広げてみると、説明書も読まずにセッティングができる、
簡単設計で安心しました。これならクライアントの家でも簡単に広げることが出来そうです。
マットも高級感漂う感じがして、程よい弾力で施術が行いやすそうです。
慰安目的でのもみほぐしなどは、出張でする予定ではないのですが、自分で寝てみて、
気持ちよかったので、それもありかなと思います笑
満足しました。これからこのベッドでいろんな方の人生を変えていけたら最高です!

サロン名:出張整体 慶-Kei- 様
お届け先:福岡県
ご購入いただいたマッサージベッド:クアトロ28 ブラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください