出張楽々 店舗開業整体ベッド 1/2

整体スクールを卒業してベッドをお探しのA様。
店舗を地方で開業される予定で現在物件を探されているということで、同じスクールのB様と一緒にご来店されました。


結果的に、お二人から笑みがこぼれてしまうマッサージベッドをご案内することができましたので、それについてお話したいと思います。

まず、お二人で寝たり、施術したり、施術者・被施術者の目線で冷静に1台1台チェックされました。折りたたみのタイプがご希望で、すべてのスポ-ツタイプをお試しになりました。
(スポーツタイプというのは、整体に向いた高さ設定を引き締まったクッショニングが特徴です。商品名のお尻に「スポーツ」とついているので、確認してみてください。)

結論として、色々試すと、「幅が広めで70cmはほしい」ということ。
男性のお客様でも仰向けで寝たときに手を楽にサイドに置けるサイズが理想ということに至ったそうです。
できれば75cm以上が希望ということでしたが、そうなると低反発素材のタイプのご案内になるので、整体向きでない旨をお伝えしました。
それから、折りたたんで出張する可能性もあることをお聞きして、幅が増えるとなると持ち運びにくさが生じる恐れがあことから、とある【人気整体ベッド】をおすすめすることになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください