出張楽々 店舗開業整体ベッド 1/2

サイズが大きくなると、基本的には重さが増えて、幅が広くなることで折りたたみ時の持ち手の位置が上がってきます。
ご使用になる方の身長にもよりますが、60cm幅のものは床から60cmの位置に取っ手があるために持ち上げやすいです。この位置が10cmずれただけでだいぶ重みへの印象は変わります。


Aさまの場合、広さはハズせない条件ということですので軽量タイプの【クアトロ28】をご紹介しました。
クアトロ28は幅が70cmでありながら、超軽量の11kg。耐久性も等分布耐荷重で1,000kgの頑丈さ。

「お。おー軽い!」「これでキャスター付のバッグがついて45,000円なら得だな」「クッションも十分」「高さを変えるのも簡単で早い」

こういったお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

さらに「立派なベッドは儲けてから買えばいい」とB様。確かに、開業時は出張が中心となることも多いようで、落ち着いてから固定型や電動タイプを検討される方も多い傾向にあります。
店舗を運営されていくなかで、出張のご要望が常連様から入ったら【軽量ポータブル】を使用する。こういったベッドの役割分担で円滑に事が運ぶ、という実践例を伺ったことがあります。
ぜひ、軽量の【クアトロ28】をファーストマッサージベッドに迎えていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください