日本水泳トレーナー様からのコメント

日本水泳トレーナー兼、鍼灸の治療院も運営されている桑井様からコメントを頂きました。桑井太陽様からのコメント

16年間、様々なマッサージベッドを使ってきましたが、ついに私の理想のマッサージベッドと出逢えました。
トレーナー現場で欠かせないマッサージベッドは、移動の負担軽減の為に軽量が望ましいのですが、海外輸送も多く、体重の重いアスリートのコンディショニングには耐
久性も欠かせません。
その反比例する現場のニーズに国産のFONTANA(フォンタナ)のマッサージベッドは、細かな配慮のある作りと、耐久性で答えてくれています。
今後も国内外を問わず、最高峰の競技舞台の裏側で活躍してくれるベッドとして期待しています。

と弊社フォンタナマッサージベッドの販売元としては非常に嬉しいコメントでした。ショールームにお越し頂いた際も、マッサージベッドの改善点のご指示や、以前ご購入頂いてたマッサージベッドのスペックの変更や構造の変更を見ていただいたりと大変お世話になりました。弊社のマッサージベッドは様々な施術に対応出来るよう商品数が多く様々なジャンルの施術の先生から毎月たくさんのコメントを頂いております。

また、参考になるコメントなどございましたらこちらのブログにて紹介させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください