最初のマッサージベッドは何で選ぶ?

本日マッサージベッドの東京ショールームにお越しいただきましたH様。

最初のマッサージベッドとしてお使いになる中で出張を可能性があるのでできるだけ軽いベッドにするか、それとも気に入ったクッション性のタイプを選ぶかでお悩みになられていました。

出張の場合は車移動だと渋滞に巻き込まれる可能性があるので基本的に電車移動を考えているとの事でしたので、比較的小さいタイプのベッド&業界最軽量のクアトロ25をお薦めいたしましたが、やはりクッション性は他のスポーツタイプの方が気に入っているようでした。

そこで、最初の一台は気に入ったベッドをお使い頂き出張が増えてきた際はクアトロをお使い頂くという流れになりました。

施術は整体系でしたので東京ショールームで人気のプリモスポーツとカイザスポーツの2つをお薦めいたしました。

プリモスポーツはフェイスクッションがフェイスホールとして使えるので顔の当りが良く、最終的にこちらの商品で決めて頂きました。

もし、最初の一台を選ぶ際は出張が確実に決まっている場合は軽量ベッドで出張の可能性がある場合でしたらクッション性でお選び頂く事をお薦めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください