ロンドン五輪競泳ナショナルチームトレーナーからの報告

弊社クアトロシリーズのマッサージベッドをご使用頂いている桑井太陽様からの経過報告

この度、ロンドン五輪競泳ナショナルチームトレーナーとして帯同が決定し、現在ヨーロッパを遠征帯同中です。

6月10日から8月10日まで、イタリア、スペイン、イギリスを転々とし、本番を迎えます。

現在はスペインのカレイジャという場所で強化合宿を実施しております。

もちろんフォンタナベッドはいつも傍らにあります。

※ご報告用の添付の写真をご覧ください。

日本ではまだ五輪報道は加熱していないかもしれませんが、現場ではここ一番の大舞台への準備が着々と進んでおります。

是非、日本水泳(競泳)陣だけでなく、日本チーム全体への熱いエールをよろしくお願いいたします。

ご報告まで。





前回から引き続き、弊社マッサージベッドがトレーナー様に使用していただき様々な意見から商品開発にもつながっております。

一度は廃盤になったクアトロシリーズの有孔タイプを今回はお薦めいたしました。

(株)セイヨーはロンドン五輪競泳ナショナルチームをマッサージベッドを通して応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください