六月のマッサージベッド見学の状況

六月の下旬に入り、毎日マッサージベッドやエステベッドを見学に来られるお客様がかなり増えました。

毎日午前中から営業時間終了までお客様の足が途絶えることなく、弊社のマッサージベッドの見学に来られています。

もしショールームに来られる際は朝一番の10時か、もしくは14時頃が人が少ない時間帯ですのでゆっくりご覧頂けます。

最近はアロマテラピーとリフレクソソジーの施術をされる方が多くいらっしゃっています。

色々な方とお話している中で新しい商品開発につながっていくことも多いのでお越しの際に気がついた事や改善点などございましたらお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

六月下旬で一番売れているマッサージベッドはカサブランカです。

弊社のカサブランカはショールームにお越し頂く全ての方から「柔らかくて気持ちが良い」と評判です。口コミを聞いて来られる方も多いのでしょう、ご予約時にカサブランカは置いてありますか?と聞かれる事も増えました。

他社でマッサージベッドを見てきた後に来られたお客様からも、柔らかさが違うとお声をいただいております。

一度寝たら忘れられない柔らかさ。もし買い替えをご検討の方は是非一度東京ショールームにお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください