最近良く頂く質問

最近ショールームやお電話からのお問合せで良く頂く質問を掲載させて頂きます。

リビエラシリーズはどうですか?

このようなご質問を良く頂きます。

弊社では決まっておすすめしているのは、家族向けやちょっと練習で使いたいだけで考えているお客様にはリーズナブルなマッサージベッドとしてお薦めできますが、長期スパンで考えていらしゃるセラピストの方には絶対的にプリモシリーズやヴェエチアシリーズのマッサージベッドをお薦めいたします。

理由は簡単で、寝心地が圧倒的に違うからです。

東京や神戸ショールームで、お客さまにお薦めしているマッサージベッドの寝心地の体感方法なのですが、

リビエラシリーズ→プリモリシーズ→ヴェネチアシリーズ

この順番に寝て頂いております。

そうする事ではっきりと寝心地の違いがわかるからです。

東京ショールームでは特にそうなのですが、リビエラシリーズの購入を考え他のマッサージベッドに横になると、驚くほど違があるとおっしゃる方が多く、違いを体感して頂いた方はワンランクアップされています。

ショールームスタッフも、営業時間後に休憩する時は誰もリビエラシリーズでは寝ません笑

もし、マッサージベッドの購入を検討されている方がいらっしゃいましたら是非一度ショールームにお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください