整体ベッドにも低反発クッション

整体ベッドをお探しの方から頂いた貴重なご意見
先日、整体用のマッサージベッドをお探しのお客様がお越し頂き、お話を色々とお聞きしました。

最初はよくある整体向けで弊社のプリモスポーツを検討頂いておりましたが、その他のマッサージベッドを寝比べているうちにフォンタナの上位クラスのヴェネチアと言う低反発クッションを使用したマッサージベッドに横になると驚いていらっしゃいました。

ショールームでは「クッションにこんなに違いがあるとは思ってもみませんでした」とおっしゃるお客様が非常に多く、今回お越し頂いたお客様もこの辺りは同様でしたが整体向けのベッドはどれも硬くて、逆に施術は今までよりかは圧を入れずらいかもしれないけど、寝る人の気持ちを考えるとこれくらいの柔らかいマッサージベッドは使いやすいかもしれませんね。

このような貴重なご意見を頂き、その後ヴェネチア28(70cm幅)のマッサージベッドをお買い上げ頂きました。

施術はもちろんそうですが、寝ている人が疲れないクッションと言うコンセプトで作られているヴェネチアシリーズはショールームに展示しておりますので是非一度寝比べてくださいませ。

お二人でお越し頂くのが困難な場合は弊社スタッフがマッサージベッドに横になり、どれくらい圧がかかるか、入りやすいかなどお試し頂けますのでお気軽に声をおかけ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください