この冬最強のマッサージベッドオプション

最近よくお問合せ頂く弊社が自信を持ってお薦めできるフリースパッドをご紹介いたします。

東京ショールームでは現在実験である一台のマッサージベッドにある商品を敷いております。

面白い事で、そのマッサージベッドに寝たり触ったりした方全員がおっしゃるのは「なにこれ?」「すごい気持ち良い!」など、感動していらっしゃいます。

今回の実験でやっぱり人間は正直だなと感じました。

実はマッサージベッドに一枚フリースパッドセットを敷いているだけなのですがこの一枚がとっても気持ちよいのです。

たった一枚ですが、この一枚は起毛していることもあって肌に触れるとすぐに体温で温かくなります。

施術前にベッドに寝る患者さんの冷っとするあの感じはこの一枚で防ぐ事も可能です。

ただ、このフリースパッドセットに直接寝る場合、黒い服だとついてしまう事があるのでさらに一枚タオルやシーツをかけてお使い下さい。

ちなみに、このフリースパッドセットは洗濯する事も可能なので真夏の冷房のきいた空間にも非常に便利な一枚なのです。

フリースパッドセットはマッサージベッドをワンランク上のステージに上げてくれる素敵な商品ですので、気になる方は是非ショールームに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください