リビエラ28のレビューを頂きました

リベエラ28BR-2

お客様からのコメント

直伝霊気の練習用に購入しました。
購入を依頼してから、営業日たった1日で送っていただき、あまりに素早いご対応で驚きました。ありがとうございます。

マッサージ用ベッドの購入は初めてで、しかもネットから(直接現物を見ることなく)購入ということもあって、正直多少の不安もあったのですが、ブラウンの色味も高級感があり、ベッドの低反発の感覚も心地よく、取扱い(くみたて、おりたたみ)も女性ひとりで簡単に対応できるところが大変気に入っています。

最初は想定より、大きく感じましたが、実際に男性を相手に練習してみるとちょうどよい大きさだと思います。毎月、出張リンパマッサージを利用していますが、マッサージの先生もリベエラ28をみて、触って、確認して、「Aは大変よいものを買ったね」と感心されました。

購入してから、数人にそれぞれ2時間程度の練習をしてみましたが、ベッドの感触は心地よいとのことでした。(長時間寝ていても疲れない。)
私自身も実際にベッドで2時間ほどマッサージを施術してもらいましたが、寝心地にストレスが全くありませんでした。
これからセラピストを目指して練習を重ねていく予定ですが、まずはよいスタートが切れたのではと思っています。
このたびは大変ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください