ベネチアフェイスホール30のレビューを頂きました

__

お客様からのコメント

美容鍼灸の施術練習用と開業時に使用する目的で購入致しました。

リピーターに成るには、まずベットの良し悪しで(寝心地の良さ)が重要で、いくら施術内容が良くても二度行きたくないと思うことが有ると、エステに通っている方からのアドバイスを頂き購入しました。

整体などは行わず、美容と癒しをメインに考え低反発を選択。全ての方が寝心地よいとのお褒めの言葉を頂きました。

特によくご存じの方(エステ・整体などの施術経験者)からの評判が良い所から、本物であると確信し非常に満足しています。

スタッフからのコメント

弊社フォンタナのマッサージベッドをご購入いただきましてありがとうございます。
東京ショールームでもリラクゼーション向けでマッサージベッドを検討されていらっしゃる方の8割が低反発クッションの物を候補に入れていただいております。
また、フォンタナブランドのオプション品など寝心地に関係する商品もございますので是非ご検討下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください