小柄な女性整体師さま向けマッサージベッド

整体サロンにお勤めのC様。
その傍ら、個人的に整体を開業をご予定ということでご来店されました。

ショールームご予約の段階でご覧になりたい商品を伺ってはおりましたが、再度カウンセリングさせていただきました。
整体がメインですが、将来的にオイルマッサージされる可能性もあるということでした。

「高さ35cmくらいのベッドはありますか?私背が小さいので…」

それを踏まえて、Fontanaの整体ベッドを一番低い状態に高さを設定して実際に使っていただきました。ご要望の高かった【カイザスポーツ28】です。

「あ、この高さちょうどいいよ!」

ご友人に寝てもらい、高さを確かめていらっしゃいます。

ただ、遠目に見ていて、私には少しやりにくそうに見えました。
そこで、「普段御勤め先では幅何センチのマッサージベッドをお使いになってますか?」とお聞きしました。

「これと同じですよ。70cmくらい。」

そこで65cm幅の【プリモスポーツ26】を試していただきました。

「あ、やりやすいかも」

「気付いてらっしゃらないかもしれませんが、先程は膝頭がちょうどベッドに当たって、クライアントまで遠そうに見えましたよ。」

そう前置きしたうえで、65cm幅のベッドをご使用中の立ち位置や手の伸ばし具合をもう一度検証して見つめ直していただきました。

お試し時に気に入ったアームレストを後々使用することを考え、【プリモスポーツ26】に決定されました。
60センチ幅だとオイルマッサージには狭すぎる印象ですので、本当に65センチはピッタリなのではないでしょうか。

ありがとうございました。
また、ホットストーンの件でもご来店お待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください