遠征専用!超軽量で頑丈なスポーツトレーナーズベッド 1/2

遠征関係のご都合で上京されたスポーツトレーナーB様。
ご来店のきっかけは遠征先で弊社のポータブルベッドをご覧になる機会があったり、トレーナー仲間に教えてもらったことだそうです。
ご遠方からのご来店ありがとうございます。


軽量の「クアトロ25」をお問い合わせいただきましたが、こちらはクチコミをきっかけにご来店される方がダントツではないでしょうか。
「軽い」「頑丈」「コンパクト」を求めていらっしゃるお客様が多いように感じます。

「遠征で全国各地に行きますが、移動のときはタオル類だけでも荷物が本当にかさばるので」とB様。

宅急便や電車、タクシーを利用することも多い現状、やはり大きさがネックになるそうです。

現在は70cm幅程度・重さ15kgほどのトレーニングベッドをお使いになっているため、移動が必須のB様は常々不便さを感じていたということでした。

クアトロ25は重さ10kgを切った驚きの9.8kg。片手で軽々です。
アームレストをつけると、ガタイのいいクライアントでもうつ伏せ時に手が迷子にならず、楽にしていただけます。
やはり持ち運ぶ専門のプロの方には70cmより60cm幅の25インチが人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください