遠征専用!超軽量で頑丈なスポーツトレーナーズベッド 2/2

マッサージベッドに実際に寝ていただきお試しいただきました。
体格がいいクライアントが中心のスポーツトレーナー様は「幅が狭いのでは?」とはじめは心配されるようです。それはアームレストをつけるだけで解消できます。
70cmにサイズアップしても重さはさほど変わらず軽量の11kgですので、人によっては大きいサイズになさいます。


ただ、持ち運ぶ機会が多い方こそ、幅感以上にコンパクトな点に魅力を感じる傾向にあります。B様もそうでした。
これまでのベッドは、破損や不具合はありませんが、重さ・大きさに不満が募った結果、「新しいベッドを探そう、買おう」という気持ちに達したということですので、【クアトロ25】は条件にぴったりだと思います。

困っていることと言えば、「うつ伏せから起きるときに選手たちがフェイス部分に手をついてしまい、その結果ヘッドレストの固定が甘くなってしまっている」ことだそうです。これだけは外付けフェイスクッションのマッサージベッドでしたら、メーカーを越えて共通する懸案事項です。

また、選手たちがベッドの片付けを手伝われる際も、フェイスクラドルの取り外し方法を正しくお使いいただくことが長持ちにつながります。
逆を言うと、親切心がきっかけでベッドが壊れてしまう事態になりかねません。

Fontanaブランドの取扱説明書は日本ブランドですので日本語で書かれており、イラストつきです。
ぜひ取扱説明書をご一読ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください