マッサージベッドの軋み音

本日ショールームにお越し頂いたT様とのお話です。

本日東京ショールームに起こしになられたT様は某大型ショッピングモールにてマッサージベッドを一度ご購入されているそうですが、高さを80cmまで高くした際にすごい軋み音がなったため、買い替えで見に来られました。

最初は80cm幅で高さを80cmくらい高したいとの事でしたが、あいにくショールームに展示がありませんので近い重量、とサイズを見ていただきました。

持ち運びを視野に入れているとの事でしたので実際に約17kgのマッサージベッドを持って頂きましたが重たすぎて気軽に持ち運びがしにくなと。それと今回は80cm幅の在庫がなかった為、他の商品を見ていただく事になりました。

出張や持ち運び向けの軽量マッサージベッド「ベリーニ」を持って頂いたのですが、やはり寝心地と高くした際の安定感を考えるとある程度重量があったほうが良いとの事でベネチアの75cm幅をお選び頂きました。

前回他社でご購入されたマッサージベッドの軋み音が気になっていましたので実際に寝て頂いたり、ゆすったりしていただきました。

フォンタナの木製マッサージベッドは他社製品に比べて軋み音などが鳴りにくい特殊な製法で作られているため、もしきしみ音が気になっている方がいらっしゃいましたら是非一度ショールームにお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください