寝心地が良いマッサージベッド

本日一番早い時間にショールームに来られたお客様とのお話

新しくアロマセラピーのサロンをオープン予定との事でマッサージベッドを見に来ていただきました。

今回はビューティワールドで寝心地の良いマッサージベッドがなかったのと、フォンタナブランドのマッサージベッドを友人がお使いで、寝心地が良かったとの理由で足を運んで頂きました。

施術がアロマセラピーなので一番売れ筋のプリモシリーズとベネチアシリーズを検討して頂きました。

お話を聞いている中で場所の問題的には大丈夫との事でしたので据え置き型のマッサージベッドもお薦めさせていただきました。

寝心地や安定感、高級感全てとってもやはり据え置きのアルベロシリーズを気に入って頂きました。

それぞれのベッドのサイズは男性スタッフが寝て、上から圧をかけたり、実際にゆったり寝ていただいたりと合計1時間ほど見ていただきました。

ショールームでは実際にゆったり寝ていただいたり、お友達と一緒に来て頂く事で寝心地と圧のかかりやすさなども体感して頂けますので、気になるマッサージベッドがある際は一度ご来店下さいませ。

男性スタッフからのコメント

若干疲れぎみでしたので特に肩周りをしっかりとマッサージしていただきありがとうございました。午後からの仕事も捗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください