リフレとボディに使えるマッサージベッド

昨日お越し頂きましたN様とのお話です。

N様はリフレとボディなどで使えるマッサージベッドをお探しとの事で弊社のガレリアサロンを見に来られました。

最近マッサージベッドのショールームでもガレリアサロンは人気で2日に1組は見に来られます。その中でも何人かは他社でも似たようなベッドはあるが、どうも安物っぽくて買う気になれないとのお話を聞きました。

今回来られたN様も以前勤めていたサロンでは他社の商品で使用していたらしいのでが、ガレリアサロンの方が使いやすいとの事で実物の大きさなどを見に来られました。

ひざ下とリクライニングの角度が無段階で調節できる事や、クッションの柔らかさ、そして安定性を確認して頂きました。

マッサージベッドに関しては色々なタイプのベッドを試した結果でのお話でしたので弊社としても非常に参考になるお話も沢山聞けました。

一番悩んでいたのは店舗にベッドを置く際の人間が入れるサイズでした。

マッサージベッドから何cm距離をとるかで置けるマッサージベッドの台数も変わるとの事やカーテンにするか壁にするかで圧迫感が変ってくるなど、今までなんとなくでしか知らなかった事などを知れた気がしました。

最終的にガレリアサロン2台とアルベロ2台の合計4台を中心に話が進みました。

これからもう少しつめたお話をしていく予定です。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください